西山石材株式会社

26年前、お世話になったお客様に思いを馳せながら

お問い合わせはこちら

26年前、お世話になったお客様に思いを馳せながら

26年前、お世話になったお客様に思いを馳せながら

26年前,お世話になったお客様に思いを馳せて

平成9年に寿陵墓(生前墓)の建立工事をさせていただいたお墓です。

このたびお施主様ご夫婦のご納骨にあたり、墓誌へ法名等の文字彫刻作業と納骨式のお手伝い(立会い)を承りました。

 

“公園墓地広島浄光台”5㎡の墓地に、9寸角蓮華台付き墓石、そして周りは玉垣で囲まれている立派な墓石です。

建立後、26年が経過しています。お施主様もご高齢でいらっしゃった為、ここ数年はなかなか足を運ばれていなかった様子で、ほこりの蓄積などだいぶ汚れが付着していました。

 

弊社では、寿陵墓に限らず納骨式の立会い時には、事前に出来る限りのお掃除はさせていただいていますが、特にこのたびは26年前の寿陵墓建立後初めてのご納骨なので、誠心誠意お掃除をさせていただきました。お墓建立にあたっての当時の会話や、その後、時々ご夫婦でお墓掃除に来られていた時の事などを懐かしく思い出しながら作業させていただきました。

 

どうぞ安らかにお眠りください。

                         合掌

お掃除前

石と石の合わせ目は、特に汚れがたまります

お掃除後

高圧洗浄機とブラシを使って汚れを落としました。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。