西山石材株式会社

新年のご挨拶2022年

お問い合わせはこちら

新年のご挨拶

本年も西山石材をよろしくお願いいたします

本年も西山石材をよろしくお願いいたします

 

新年明けましておめでとうございます。

日頃より地域の皆様方にはご愛顧を頂き誠にありがとうございます。

昨年も2年前からの先行きの見えない新型コロナウイルス蔓延により、人々に不安を感じさせ経済の低迷も続いています。そのような中で、生活様式も変化してきたとは言え、まだまだ不安な日々であります。

私どもの業界でも「集まる事ができない」「帰省できない」などの理由でご葬儀、法事が小規模で行われ、お盆のお墓参りも例年よりも少ない様子だったと感じました。

弊社に於いては、有難くも多くの方々からお声を掛けていただき墓石のご用命、お手伝いをさせて戴きました。また大竹市白石地区での大規模な移転工事、広島浄光台では(仮称)浄光台合同墓新築工事(今春完成)に携わる事ができ、大変に感謝しております。

今年は年初より変異株オミクロンの感染拡大、第6波などと、まだまだ不安な日々が続きそうです。1日も早い終息を願うばかりです。

最後に従業員一同、今年もこれまでの通り、御施主様の思いに寄り添い、誠実に取り組み、ご満足していただけるよう、石の仕事に邁進して参ります。

本年も西山石材をよろしくお願い致します。

西山石材株式会社  

代表取締役 岡本光宏

 

大竹市白石墓地移転工事完了後風景
 2021年11月末日工事完了

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。